★柚木好きさんに50の質問★


1.お名前を教えて下さい。ついでに今日の日付もどうぞ。
  夜綾です。岸尾夜…ぐほぉ。…えー2005年10月1日午前1時14分

2.柚木さんのことを、何と呼んでいますか?
  柚木。柚木様。ゆのっきー。岸尾(笑)

3.柚木さんとの出会いはいつ、何ででしたか?またその時の印象は?
  コルダ買ったのいつだっけ…。確か6月あたり…。
  印象…長髪王子系キャラかぁ。てか普通こんなんいねーっつの。私はゴメンだね!みたいな(爆笑)

4.柚木さんの「本性」を知った時驚きましたか?
   てか最初スルーでした。ボーっとスルーしてて「あれ?何か呼び捨てじゃね?!てか何言葉遣い変わってるよ貴方…!」みたいな…
  それからいじめられるようになった。まさかあんな奴だとは思わなかった。うん。

5.柚木さんにいじめられたいですか?(笑)
  そりゃあもう。いじめられるというよりいじられたい(爆)
  そして仕返ししようと頑張るんだけど逆に返されたりね(どんな妄想だよ)

6.“猫かぶりモード”の柚木さんのセリフ・イベントで印象的なものを一つどうぞ。
  「無理しないでね」みたいなのありましたよね〜。本性知ってからこの言葉聞くたびにコイツ心にも無い事を…!!と思ってたり。

7.“本性全開モード”の柚木さんのイベント・セリフで印象的なものを一つどうぞ。
  「俺とお前どっちが信じられると思う?」的な会話。というか本性がでたときのセリフかな?(あやふや)
   このときばかりは「そりゃ柚木だわ」と思った。柚木様万歳。

8.特に柚木さんの黒さを感じたイベント・セリフは?
  「要はねお前をいじめることに決めたんだ」…だっけ。いや違う。てかこれ思うと柚木何ばかな事言ってんだみたいなね(笑)
   お前は小学生か…!!!やべ〜柚木かわいい〜(何で)

9.意外に優しかったりする柚木さんですが、彼の気遣いを感じたイベント・セリフは?
  え…おぼえてな…。ん?気遣いは白の時ぐらいしかないよね?え?無理しないでねしか覚えてない(爆笑)

10.思わず突っ込みを入れたくなってしまったイベント・セリフは?
   全てにおいて突っ込めるけどね。下校の奴で「俺を待たせるなんて〜」てやつね。んじゃ帰れよって話なんだけど(笑)
   待っててくれるあたり優しいなぁ思う(キュン)

11.切ない、と思うイベント・セリフはありましたか?
   切ない…切ない…自分の状況を語るときとか…?あったけ…?(まずそこかよ!)

12.可愛い、と思うイベント・セリフはありましたか?
   そらアレだよアレ!「俺だけ知ってればいい」とか言いながら顔赤くする奴。あれキュン胸キュン。あの瞬間呼吸困難に陥った(嘘)

13.柚木さんの表情で特に好きなものは?
   白から黒に変わる瞬間の顔!!!!!

14.柚木さんのミニキャラの動きで好きなのは?
   これはなんと言っても髪をかきあげる瞬間だよ。お前なんだ…!!て思う。いや…でも柚木だからこそ許せる…。うん!

15.柚木さんのセレクション衣装について一言どうぞ。
   柚木らしい清楚というか優雅というか。金持ちっぽいよね。

16.女の子から絶大な人気を誇る柚木さん。その人気の秘訣は何なのでしょう?
   王子。とにかく王子。偽者笑顔をたやさないで女子達を魅了する。柚木的にはこれどうなの?!(聞くなよ)

17.柚木さんの楽器はフルートですが、フルートはお好きですか?
   え…フルート。いや…柚木の吹くフルートが好…。

18.柚木さんがセレクション中で吹く曲で好きな曲などありましたらどうぞ。
   あんま印象に残ってな…でもなぜか「朝」(だっけ…?)て曲が印象に残ってる。必ず…!!

19.彼の“最後に吹く曲”…意味はわかりましたか?
   てかED自体忘れて…グフっ。

20.EDは見られましたか?見ていましたら感想をどうぞ。
   珠玉EDを…。いやーこれ見た瞬間ですよ。柚木フィーバーが起きたのは…!!
   「探しにおいで」なんて…!!!いつでも探しに行きます柚木様…!!!ハァハァ

21.柚木家・または家族の皆さんについて思っていることやイメージがありましたらどうぞ。
   厳しそうだなぁみたいな。柚木じゃなくてもああゆう性格になるって…思った(笑)

22.柚木さんのお祖母さまは彼に二つ年下のお嬢さんをあてがおうとしているようですが、彼女についてどう思いますか?
   え?そんな設定あるの?!そんなこと私が許さない!!お祖母様、私を柚木に紹介してください(え)

23.柚木さんは、子供の頃はどんな子だったと思いますか?
   きっと素直でいい子だったんだよ。でも物心ついたらあんな性格に〜。(笑)

24.柚木家は華道宗家らしいですが、華道・生け花はお好きですか?
   そういう女の子らしいことしておりません。柚木がやれというなら私はやるよ…!!(本気)

25.また、柚木さん本人の趣味は漆器集めですが、骨董品・漆器はお好きですか?
   いや別に…(笑)私の趣味は柚木の追っかk…

26.成績の良い柚木さんですが、運動神経の方はどうだと思いますか?
   サッカーやバスケの姿なんて想像できない…わ!!でもやってたらやってたで優雅(笑)だと思うよ。
   てか体育祭でリレーとか走ってたら萌えなんだけどな…パン食い競争とか…笑える(え?)

27.サラサラロングヘアのまぶしい柚木さんですが、どんな髪型が一番似合うと思いますか?
   そらサラサラロングヘアだよ。そうじゃなかったら柚木じゃない。彼のポニーテール姿好きですvv
   でも王子キャラ=長髪だよね。それかセミロングとか。

28.柚木さんには洋装と和装、どちらがより似合うと思いますか?
   あーもう和装だと思うよ。てか袴来てサムライごっごしたいね。(は?)優雅に舞ってくれるよ彼なら(笑)

29.柚木さんは色で表すと何色のイメージ?
   紫。

30.柚木さんと一緒に行きたい場所があったら教えて下さい。
   ボーリング場。絶対やったことないって。
   遊園地というかジェットコースター。意外と余裕で乗ってそうだけど。

31.熱いライバルイベントも用意されている月森くんと柚木さん。お互いどんな風に思っていそうですか?
   このイベントみてないんだよね〜。見たいなぁ。
   月(柚木先輩、何か俺に恨みでもあるのか?遠まわしになんか中傷されてるような気がするが…)
   柚(君さえいなくなれば優勝は俺のものだ。そしてヴァイオリン・ロマンスなんてさせないよ…フフっ)

32.月森同様ライバルイベントのある土浦くんと柚木さん。お互いどんな風に思っていそうですか?
   これも見てない。てかつっちーと柚木って接点あるの?うーん…。
   土(俺まじ苦手なんだよなこの人…なんか裏ありそうだし。てか何であんなニコニコしてられんだ?)
   柚(普通科…なんて思ったけど…今のうちに潰しておかないとね…)

33.セレクション前に会話イベントのある志水くんと柚木さん。お互いどんな風に思っていそうですか?
   志(眠い…チェロ弾きたい…眠い…でもセレクション…だけど眠い…)
   柚(志水くん…しっかりとマークさせてもらうよ。フフフ)

34.親友同士の火原さんと柚木さん。お互いどんな風に思っていそうですか?
   どうだろうね〜。でも仲良くやってるってことはお互い良い印象もってるってことなんだよね。
   てか私このコンビ好きです(誰も聞いてません)

35.おまけイベントで一緒に出演している金澤先生と柚木さん。お互いどんな風に思っていそうですか?
   柚木にとってかなやんは不思議な先生なんじゃないかと。かなやんはかなやんですげぇ奴と思ってそう。

36.優しい物腰で裏表のない王崎さんと柚木さん。お互いどんな風に思っていそうですか?
   この2人…あるいみ正反対だよね。でも特別に何も思ってなさそう。ただのOBみたいな(笑)

37.イベントによっては本性に気付きかける冬海ちゃんと柚木さん。お互いどんな風に思っていそうですか?
   まぁ冬海ちゃんにとっては何かありそうな気がして近づけない先輩。柚木にとっては気が抜けない相手?(笑)

38.なんか怪しい!と思っている天羽ちゃんと柚木さん。お互いどんな風に思っていそうですか?
   天羽ちゃんも柚木もお互い要注意人物と思ってるよ(爆笑)

39.ついでに妖精リリと柚木さん。お互いどんな風に思っていそうですか?
   リリの前では良い顔をする柚木様。うん。そりゃリリにとっては良い奴なんだと思うよ。柚木にとっては…ウザi…とか?(笑)

40.そして主人公(日野ちゃん)と柚木さん。どんな関係の二人が好きですか?
   どんな関係…2人が一緒にいればそれでいいんですけど…ダメですか?(つまんねー!)

41.漫画の「金色のコルダ」は読んでいますか?読まれた方は漫画の柚木さんに一言どうぞ。
   漫画の柚木さんはよく小さくかかれてる時があるんだけど何故かそれに目がいく…
   だって…超さわやか笑顔なんだもん…!!こえーよ…何考えてるか分からなくてこえーよぉ。

42.ドラマCDは聞かれましたか?聞かれた方はドラマCDの柚木さんに一言どうぞ。
   いや…なんでお前はしょっぱなから出てくるのが好きなのかと言いたいっす。心臓に悪い。てかさわやかに登場するからさ(笑)
   つい最近の目覚めのカノンは彼真っ黒だからさ。最初のほうのドラマCD聞いてびっくりしたよ。灰色…(一言じゃねぇ)

43.今後も色んなメディアに広がりそうなコルダですが、柚木さんの“本性”はどこまで出してほしいですか?
   いやもう出しちゃっていいんじゃないですか?!でもあまりやりすぎない程度に…(ね、ダイサク…/笑)

44.柚木さん役の岸尾大輔さんについて一言どうぞ。
   この質問きたーーーーーーーー!(笑)
   結婚してください!!!!

45.柚木さんの魅力って、なんでしょう?
   金持ち(え)優雅。ある意味おバカ。二面性。フルート

46.柚木さんに何かキャッチフレーズまたは異名をつけてみて下さい。
   普段は優等生あるときはブラック戦士、何でもこなす柚木様。(センスねーーー)

47.柚木さんに何か一つ質問をしてみて下さい。
   テレビ見てますか?(何だこの質問/笑)

48.この際ですから愛も告白して下さい。
   柚木様!・柚木様・!L・O・V・E柚木様〜!!!!
   お前がたまらなく好きだーーーーー!!!!!!

49.柚木さんへの愛を再確認出来たでしょうか?
   えぇとっても!!!(満面の笑み)

50.ここまでお疲れさまでした。最後に一言どうぞ。
   ぶっちゃけ私柚木好きになるとは思わなかった…(最後にそれかよ)
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送